2024年スタート♪

明けましておめでとうございます。

今年もお客様のライフスタイルがさらに輝くものになるよう

美と健康のお手伝いを日々パワーアップしながら行わせていただきます。

LuX(ルクス)は、エステとパーソナルトレーニングを複合したダイエット特化型パーソナルジムです。

他にバイマッハプロを使用した熊本でも珍しいイオン導入脱毛専門店になります。

美容や健康に関するお悩みございましたら、お気軽にご相談ください。

本年もよろしくお願いいたします。

イオン導入脱毛体験メニュー♪

LuXで行うイオン導入脱毛の体験メニュー表になります。

成人からもちろんキッズまで行うことができます。キッズは6歳から可能です。特にキッズは人気ですよ(^-^)

LuXの脱毛はイオン導入を行いながら脱毛を行う為、毛が無くなるだけでなく肌まで綺麗になる嬉しい美容効果があります♪頻度も最短2週間に1回当てることができますので、長い期間待つこともありません。お客様からは痛みはないし、脱毛の実感も早いと好評です。

気になる方は、是非ご体験下さい。ご連絡お待ちしております。

最新脱毛器『バイマッハプロ』導入しました!

この度、当サロンにて
脱毛が開始となりました!

使用する機械は
熊本市東区に初導入となる
『バイマッハプロ』

毛の太さや濃さに対して
幅広く対応出来るため
お子様(6歳〜)から男性まで
幅広い層に対応出来ます。

また、イオン導入同時照射という
世界初の技術を搭載しており、
脱毛しながら美肌効果も期待できる
話題の最新機器です!!

メニュー表などはまだホームページには掲載できておりませんので、
画像をクリックしていただけますと、ホットペッパーからご予約できます。
すでにキッズ脱毛(特に6歳、7歳)大人気です。

ぜひご体験ください。

ar(アール)23年7月号に掲載されました

是非ご覧ください。

6月27日発売の「月刊タウン情報 クマモト」にLuX(ルクス)が掲載されました!

6月27日発売の雑誌「月刊タウン情報 クマモト(タンクマ)」7月号に当サロンが掲載されました。是非ご覧ください。!

4月発売の雑誌「LEE」にLuX(ルクス)が掲載されました!

4月発売の雑誌「LEE」5月号に当サロンが掲載されました。是非ご覧ください。

3月23日発売の雑誌「Ray」にLuX(ルクス)が掲載されました!

3月23日発売の雑誌「Ray」5月号に当サロンが掲載されました。是非ご覧ください。

今後ともLuX(ルクス)をよろしくお願いいたします。

1月30日発売の「anan」に当サロンが紹介されました!

1月30日発売の「anan」(マガジンハウス社)に当サロンLuX(ルクス)が紹介されました!
皆様是非ご覧ください!

「シティ情報くまもと」に当サロンの記事が掲載されました!

当サロンの記事が「シティ情報くまもと」に掲載されました!

記事とともに沢山の写真も掲載して頂いております、是非ご覧になってください。

シティ情報くまもと

リビング熊本に掲載されました!

2018年12月15日号のリビング熊本に当サロンの記事が掲載されました。
是非、ご覧ください!